« 代々木公園って凄い | トップページ | 花粉症? »

天窓ライブ

11日は四谷天窓で2回目のライブだったんですが、
いや~ほんとにほんとに、
来てくださった皆様、行けないけど頑張ってと言ってくださった皆様も、 
どうもありがとう御座いました!!

何だか多くの人に良かったよと言っていただいて、ありがたい限りですshine
今回は自分の中でも、一番落ち着いてリラックスして出来た気がしました。
といってもまだまだなんですが(汗)
何よりこんなに沢山来ていただいて、正直あわてました(笑)
定期的に始めたライブの2回目、告知したのが1週間前、という状態で
正直4、5人でも来てもらえれば、、、と思っていたのですが、
フタをあけてみれば19人も。。。
感謝感激雨霰です・・・shineshine
なんて良い人たちばかりなんだ~~と悶えましたdash
また次回も皆さんに来て頂けるような、そんなライブが出来るよう頑張ります!

今回は昨日一昨日と代々木公園で練習したのは良かったのかも。。。
本番は緊張して三味線の手とか、いつも練習より出来ないんですが、
代々木公園の人通りがある状況でやったときも
緊張して始めいつも通り出来なくて。
そこで人馴れしたおかげで本番あまり緊張しないで出来たのかも。
場慣れとか足りないってことかもしれませんが(汗)
他にも課題は多々あるんですが、
やっぱり反応が良いと素直にすごく嬉しいです☆

あとお花などまで頂いてしまって 、、、
もうほんと来て頂けるだけで嬉しいのですがm(_ _)msweat01
テントウムシまで付いてました♪

とにかく良い一歩を踏み出せた気がします。
これからもっともっと練習して、
沢山の人に聴いてもらえるようがんばります!

|

« 代々木公園って凄い | トップページ | 花粉症? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29588949

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓ライブ:

« 代々木公園って凄い | トップページ | 花粉症? »