« リハはいつも雨 | トップページ | 天窓ライブ »

代々木公園って凄い

Hi351648_4

昨日、今日と天気が良かったので、代々木公園で練習してみた。

久しぶりの代々木公園、すごい人手でびっくり。

写真は帰るときに撮ったのだけれど、

拡大して見ると、右側の丘のところ、人がワサワサ居ます。

日曜なのと、やっと晴れたのもあってか凄い人、人、人で、公園内だけできっと1万人は超えてるんじゃないかと思った。ほんとに。

あと、代々木公園って楽園ですね。

前にも勿論来た事はあるけれど、今日、あ、ここは楽園だ、と思った。

ザ平和というか。

皆シートを広げて寝そべったり、遊んだり、サイクリングしたり、楽器を持ち寄ったり、手品を練習したり、それぞれ色々な事をしているのだけれど、

自然に囲まれた中、穏やかなゆっくりとした時間が流れていて、

うわぁ、ここは今すごく平和だ、と衝撃を受けた。何故だか。

都会の喧騒の中とは全く違う空気が流れてる、と思った。

そして練習ですが、外でやっていると色々な人に声をかけられて、

すごく刺激になって面白かったです。

昨日はフランス人、今日はシンガー&ラジオパーソナリティの人と、あと何人かに出会いました。

一人の空間で黙々と練習する時間も必要だけれど、

外で練習するのがこんなに面白かったなんて。

これからは気候も暖かくなるので、外に出ようと思います。

|

« リハはいつも雨 | トップページ | 天窓ライブ »

練習など」カテゴリの記事

コメント

先日は素晴らしい三味線の調べ・・・?有難うございました。
非常に良くマッチしていました。
本日のライブ頑張って下さい。さり気な~く観に行きたいと思ういます。

投稿: 北乃脇 | 2009年5月11日 (月) 午前 11時14分

今日はいらして下さって、どうもありがとう御座いました!!
こういった出会いで来てくださるなんてとても感激でした。
携帯の方にもお礼のメールさせていただきます^^

投稿: 渡辺アイ | 2009年5月12日 (火) 午前 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29557786

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園って凄い:

« リハはいつも雨 | トップページ | 天窓ライブ »