« スケジュール | トップページ | 代々木公園って凄い »

リハはいつも雨

今日は5月11日のライブのリハーサルだった。

サポートしてもらう、パーカッション金山くんとの合わせだったのだけれど、

彼とのリハの日は、何故か決まって雨が降る。

今まで雨以外は一度もない。

ここまで毎回だと、ほんと不思議。

何か雨雲を呼び寄せるパワーがあるんかな。

でも本番は必ず晴れるんです。

だから、雨男、雨女云々じゃないと思う。

今回はリハの日にちを途中で変更したのだけれど、

それでもちゃんと雨が降った。

ずーっと晴れていても、リハの日は雨になる。

ブログ名に雨粒の~とか付けちゃったくらいに、雨は好きだけれど、

正直楽器を持ち歩く日は降らないでほしいなぁ。

でもここまできたら、リハは降らないとおかしい!くらいに思ったり。

次回どうなるか楽しみだ。

本番は、今まで通りだと晴れる予定なので、

どうぞ良かったらお越しください♪

5/11(月)四谷天窓ライブ
18:30open/19:00start●1000円+drink500円
四谷天窓(高田馬場)
HP→http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

|

« スケジュール | トップページ | 代々木公園って凄い »

練習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29475786

この記事へのトラックバック一覧です: リハはいつも雨:

« スケジュール | トップページ | 代々木公園って凄い »