トップページ | スケジュール »

ブログ始めました。

はじめまして。渡辺アイといいます。

オリジナルの曲を津軽三味線で伴奏しながら歌う、

いわばシンガーソングライターとして活動を始めました。

普通と違うのはギターやピアノではなく、三味線で伴奏しているところでしょうか。

他の人がなんとなくギターを始めるように、私もなんとなく三味線を始めて、

それとはまた関係なく歌を作るようになり、

ちょうど三味線が弾けたので三味線で伴奏をしました。

曲は和風ではなく、なんというのか分からないですが、

一般的なジャパニーズポップミュージックだと思います。

これから音楽関係のことをつづっていく予定なので、

どうぞ宜しくお願い致します!

|

トップページ | スケジュール »

はじめに」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
以前三味線を聴かせてもらったときにはまだオリジナル曲ではなかったので、シンガーソングライターとしての渡辺さんにはまだお会いできていませんね。
娘の健診と予防接種があるために次回のライブも伺えませんが、もうしばらく経ってからのライブにはこっそり伺いたいと思っています。
ここのところ雨続きで、雨の中楽器を持ち歩くのは大変かと思いますが、練習を重ねて本番頑張って下さい(^^)

投稿: Hr.kodaka | 2009年5月 8日 (金) 午前 06時33分

どうもありがとう御座います!
そうですね、まだ正統派なじょんがら節などで、オリジナルはやっていませんでした。いろいろ演奏会に来ていただいていましたよね。ありがとう御座います><
娘さんはお元気ですか?いつかお会いしてみたいです。
いえこっそりでなくても(笑)、落ち着きましたら、宜しければ是非ふつうにいらしてください^^
雨、長かったですね。やっと昨日から、移動が楽になりました。
本番がんばります!ありがとう御座います☆☆

投稿: 渡辺アイ | 2009年5月11日 (月) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29435682

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました。:

トップページ | スケジュール »