« 天窓ライブ | トップページ | HP、キャンドル、クラシックカー »

花粉症?

ここ数日録音しに行ってました。

CDを作ろう!ということで、今制作中です。

もっと上手くなってから、、、なんて言ってたらいつまで経っても出来ないし。

というのは周りの弁で。

まぁ、確かにそうですね!

とりあえず今の段階でいいのでチャチャっと作っちゃおう~。

なんて言ってもまぁそんなチャチャっと出来る訳ないですが。

今回はとりあえず伴奏だけ撮りました。

歌も一応仮で入れて。

「少年」っていう一番難しい曲が意外と弾けたり、

これはすぐ出来るだろう、と思ってた曲が、全然上手くいかなくて終わらなかったり。

う~ん、とにかく頑張るぞ。

Hi351676_2

録音は自然の中なので癒されましたが、

私もしかして花粉症かも、と発見がありちょっとショックでした。

|

« 天窓ライブ | トップページ | HP、キャンドル、クラシックカー »

練習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29829495

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« 天窓ライブ | トップページ | HP、キャンドル、クラシックカー »